fc2ブログ

[Edit]

09/29のツイートまとめ

rinka_nn

(ここ数日の睡眠不足から、昨日は爆睡してた…今日こそやるっ)
09-29 08:42

黄昏も最近してなかったな…仕事落ち着いたし、再開しなきゃ。…今学校だったかな…
09-29 15:43

これが!!!!これが我々が求めてきた本来のサトシさんです!!!!!!
09-29 21:13

オルド「お、あんたがオレのマスターか?    オレはオルド・バルク!セイバーだ!」   「オレがいりゃぁどんな戦いでも勝利確定だ!    ドンドン任せてくれていいぜ!」宝具:創金神龍(オリエイトストライカー)
09-29 22:51

*オルドの場合は、『セイバー』の他に『バーサーカー』『アサシン』『キャスター』として召喚される可能性もあるとかいう裏妄想設定が存在する。なおキャスターが一番弱くって、セイバーが一番強い #どうでもいい
09-29 22:55

ヒイロ「ん…?私を呼び出したのはお前か?なるほど、悪くはないな。    私はセイバー、名はヒイロ=エイシャルだ。    よろしく頼む、マスター」宝具:真実の魔剣(ソード×ソード)
09-29 23:13

ケイ「はいはいはーい!わたしを呼んだマスター様は貴方かな~?   クラスはキャスター、真名はケイ・ナイル!   恋の相談ならこのケイちゃんに任せてね♪   …え?別にいらない? ショボーン…」
09-29 23:19

宝具忘れた!!ケイの宝具:光の天剣(オーラ)でもどの宝具もしょぼそう(ぇ
09-29 23:24

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

リンカ

Author:リンカ
お知らせ!
Twitteと連動させました!!

誕生日:9月1日
趣味:ゲームすることと小説書くことと小物作り

ゲーム大好き、スマブラ大好き人間です!

最近のプレイゲーム(23/1/30)

スイッチ
『Sky 星を紡ぐ子どもたち』
現在開催のイベント参加中


『ポケモンS』
スカーレット買ってます。現在ストーリークリア後の進めてます(★6レイド参加資格はない

『スプラトゥーン3』
バイトばかりしてます(最近でんせつバイトになりました

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム